カテゴリ:キャラ紹介( 7 )

権兵衛47歳
今日も今日とて、反射結界に突っ込む姿が見られた権家です、、、
土日は4神やったり、主やったりとなかなか充実してましたな。
これで、残るクエ関係は鍛冶の「玄武>若雷」と権兵衛の「比叡クエ」くらいとなりました。


ところで、権兵衛君は4月の初めに37歳で朱雀やって以来3ヶ月半?
47歳でコンプです。
比叡よりも三輪が先に行けるようになりますた…

d0057898_1841884.jpg
生命3350・防御429・魅力268

もっちと頑張れるか…
んでも、もうソロソロ目千の季節も終る事だし(作り直すべきか、、、悩むぜw)
[PR]
by cyonmage117 | 2006-07-24 18:36 | キャラ紹介

育成中
現役最後のプレーが「頭突き」って、、、それで良いのか?w

さて先日誕生した恵理蔵ちゃんですが、
順調に育ってます。
d0057898_0583496.jpg
こちらはロゴ画像に載っているフェレットの「エリぞう」ちゃんです!
 
 
鍛冶の修得はそれほど大変では無いので、
Lv1~3>盗人
Lv4~6>追いはぎ
Lv7~破戒僧
と、とにかく修得がMAX入る敵を求めてPLしております。
d0057898_0371151.jpg
いつの日かイザクエに登場する事があるんでしょうかw
(その前に目千!目千!)
[PR]
by cyonmage117 | 2006-07-11 00:34 | キャラ紹介

3人目、吉べ
久々にキャラ紹介でも、3人目の吉べです。(自分ではキチベぇと呼んでます)
こいつが2垢デビュでした。倉庫が凄く楽になった事を覚えてます。
d0057898_132361.jpg

作ったきっかけは薬!
欲しい薬がナカナカ売ってなかったのと、
そもそも買う金が無くて自作すれば少しは安いだろうという理由で作られました。

なので戦闘なんか殆どしなくて、Lv20の時には丹作ってたり、、、
と言うか生産だけでLv上げてたようなw
粉オフで100貫とか稼いでくれたので、かなり楽になりましたね~
んでも最近は草むしってないなぁw

PLで30くらいまで修得して、それから野良に出て・・・いつの間にやらLv50。
権家のNo2となり、合戦では掲示板の横に突っ立って勧誘対話を待ってますw



今年も夏祭りが計画されているようですね。くわしくはこちら
[PR]
by cyonmage117 | 2005-07-27 12:55 | キャラ紹介

7人目
何故か7人目の平岩権兵衛君。

1stの権左衛門と瓜二つw
顔も声も一緒です、、、
何故こんなキャラかといいますと、

初期振りが 違うんです!

7・7・6・5・5が権左衛門で、10・10・3・5・2がこいつです。
ええ、そうです。腕力が欲しかったんだよぅ(´・ω・`)

まあ、実際には育てられないと思いますがw
[PR]
by cyonmage117 | 2005-06-14 01:26 | キャラ紹介

5人目
いきなりですが、5人目です(・∀・)
神主かも 40歳 独身? 雅楽神職見習い付け出し 権家唯一の戦闘振り

最近ハマっている神職ですが、先日ようやく40となりました
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━!!!!

2垢を駆使して集めた断片を持って、山賊へ向かい諸芸の達人と会話です。
特化は無難に雅楽と決めておりました
d0057898_1714034.jpg


d0057898_1722916.jpg 

喜び勇んで使ってみます



















d0057898_1742466.jpg 

( Д)゜゜










そうです、、、 修得が、、、 終わってません(。∀゜)ノ

主要技能のうち、雅楽の7が終わってなかったのよ~(弓術の4もだけどw)

みんな~ TDに連れて行ってくれ~
[PR]
by cyonmage117 | 2005-06-06 16:55 | キャラ紹介

2人目
通称「おねーちゃん」
美濃生まれで、甲斐で幼少期を過ごし、上野で青春を謳歌した。
現在は炭山で隠遁中。
d0057898_1173257.jpg

むか~し、昔、権が20代後半の頃に誕生。
もの凄く貧乏で(今も貧乏ですが当時は貧乏極
大金箔を買えなくて、インしてた時間の半分以上きこりをしてまして・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
あまり誘われなかったのもあって、当時大人気だった陰陽に浮気しましたw

当時は陰陽3人入れて、狩人2ターンキルが流行ってまして、、、
権が30代で苦労している間に、40超えました((;゚Д゚)
そこそこ合戦にも参加してたんですが、昨年6/30のパッチ(特化技能が来たヤツ)
以降は炭山に篭ってます・・・もう1年近くなるのか(T_T)
[PR]
by cyonmage117 | 2005-05-27 01:08 | キャラ紹介

って事でキャラ紹介
覇王サーバの北条家でお世話になってます
1stキャラ「権左衛門」です。発売日から1週間位後に生まれました。

1stキャラの悲しさで初期振りが

腕力7 耐久7 器用6 知力5 魅力5

なんとも中途半端な(´・ω・`)ショボーン
器用の6を別のところに振ってればと思わないではありませんが
まあ、この振りで武芸やってます・・・

d0057898_1102552.jpg

今回の合戦で獲たマゲを納入してみました。
188貫貰っておきながら、所持金が196貫、、、貧乏です(-_-;)
[PR]
by cyonmage117 | 2005-05-26 01:22 | キャラ紹介


信長の野望オンラインでの気弱な侍の生活ぶり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
累計 

昨日 

本日 



Link
--------------------
Official Site
信オン寄合所
戦国案内所
TDの地図
合戦の戦況と記録


ぼのぼの日記
我王一族 ~北条戦国譚~
わらび
悠悠緩緩
遠山拓也の戦国珍道記
ぺたぺたかすみ日記
TEAM SAKURA
Rei's Blog
ゆけゆけ僕らの忍者まん

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006

TEST


キャラ紹介
--------------------
権左衛門 56武芸 黒二主
発売日組の1stキャラにして、権家の大本。全てのキャラ達はこいつのために働いています。涙装備できるまでしばらくお休みかな。
寂香院董子 54陰道 犬一主
出番少なし炭堀多し。陰陽道だが技能修得した途端に隠居状態。太極した事1回しかアリマセン。仙論願望あり。
神主かも 52雅楽 黒二主
大音響がうまく入らない雅楽カミッシュ。目イザを夢見ているため、黄泉クエ以外はあまり出てこないw
山水堂吉兵衛 52医術 黒三主
丹とお守り作りが主なお仕事。耐久0振りのため戦闘は不向き。
偽鍛冶屋 51鎧鍛 犬一主
吉べと同じく耐久0振り。生産が主な仕事だが、鉄砲鍛冶への転職を狙っている。
寂香院薫子 45僧兵  ××朱青白
出していても全然お声が掛からない、僧の不遇さを実感させてくれているキャラ。念願の僧兵連撃を覚たが…。
平岩権兵衛 48士道 犬×主
腕耐振りで武士道驀進中。目千を中心に活躍中w
平岩観月 39忍者 ××朱青白
次代の目千を担う期待の星。特化悩み中デス
平岩恵理蔵 15鍛冶 ××朱青白
鍛冶の転職を睨んで誕生したキャラ。夢は鎧鍛冶か刀鍛冶。

知行 水畑林牧鉱魚工村市櫓堤
権   -①③⑤---④②--
董   ---②④③---
神   --①③⑤-⑤③---
吉   ---①③⑤-③②--
偽   ①②⑤----③②--
薫   ②④----④-①--
権   ---②-④②---
観   -----①-----
知行 水畑林牧鉱魚工村市櫓堤
改良中 収穫指定

ゲーム画像の使用許諾
--------------------
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

その他
--------------------
ブログ内にて使用・表示・引用・リンク等した事により、気分を害された方や、何らかの不利益を受ける恐れのある場合はこちらまで
ご連絡ください。速やかに削除等対応いたします。
--------------------
ご来場感謝!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧