<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

涙石
この前、2個続けて出たので(゚∀゚)


3年以上やってきて、初めて使ってみました!

ドキドキ(*^ิд^ิ*)'`ァ'`ァ..........
[PR]
by cyonmage117 | 2006-06-30 00:59 | 信長

今度は重藤弓
昨夜、玲さんから仕入れた透漆約800個と、
貯め込んでいた約1000個をかもに渡して200回ノックしました。

出来たw-は6個。
鍛錬2以下の3個に入魂するも、3回入ったのは1個だけ(´・ω・`)ショボーン
しかも生命200・魅力5という平凡な作品でした。
まあ、しゃあないので魅力13石を2つ入れました!

その結果
[PR]
by cyonmage117 | 2006-06-29 01:30 | 信長

禅杖
100回ノックやってみました(゚∀゚)





w-付いたのは3個しか出来ず、、、まあこんなもんか(*`ё')

しかし・・・・
[PR]
by cyonmage117 | 2006-06-28 09:06 | 信長

目千
最近では検索条件が「Lv35~50」になっている権家です。
インして最初にやるのが目千募集の有無チェックですw
目千希望は多いのですが、
神職が居ない事が多いので神職が居ないと募集もありません。

チェックを終え挨拶対話を入れると、何と目千へ行こうとのお誘いが!
すかさず先ほど目を付けていた巫女さんを確保。
集まっためんばーは
キラさん鍛冶・華さんさも・けーさん忍・かすみん陰・遠山さん巫・権家(さも・僧)の6人。
2垢で確率 2倍!2倍!!ソレソレ

さもが2人とも武士道だったので、権兵衛に二刀させる事にして・・・
と思ったら、装備が無い!! 東西戦で倉庫整理のため、他のキャラへ渡していました
仕方ないので、PLで使っていた耐久0のお守りとか
装備制限に掛かっていて性能激減の額当てとかを持ち出して出発w
攻撃515・器用シランガナでも何とかなるもので、
それほどストレスを感じずに倒せたんではないかと思います。

で、肝心の涙ですが





出ました!!




キラさんに!

オメデトーヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい




むー、何で私に来ないんじゃイヤイヤ 出るまで行くぞぉ!!щ(゜Д゜щ) カモーン
(過去は振り返らない性質ですw)

徒党中には注目の発言等もありましたが
「ペタペタ晒し日記」に載ると思うので触れないでおきます。



装備更新第2弾「禅杖100本ノック」の材料が揃っていますので近いうちに叩きます。
w-の3回入魂が目標ですが、、、無理かな、、、
[PR]
by cyonmage117 | 2006-06-27 10:51 | 信長

評定
土曜日に織田家の敵対枠移動について、小田原で4カ国の会議を行うそうです。
なお、4カ国とは北条・三好・今川・齋藤で、
三好・今川については全権代表か全員参加して欲しいそうです。

全権代表?
地位も役職も無く全てのPCは平等なこのが世界。
って事はそれまでに会議をやって意見を決めて来いって事よね。
ダメならみんなで来いって事だよね、、、

私が思うに、敵対移動についてお願いする会議だと思うんだが
他国の一般国民相手




お願い事があるから





世界の果ての





小田原まで





来てっ!








ておかしくない?せめて岡崎じゃないのかなぁ。

逆の立場だったらどうでしょう?
自分達の政策について変更して欲しいとの提案が同盟国からあり、
週末に会議やるからそれまでに態度決めてください、
決められなかったらMAPの端から端まで全員で来てね。

すみません、私ならカチンと来ます。私らは同盟国じゃなくて属国か?

代表を呼ぶなら問題は無いと思います。
でも一般国民を呼ぶのなら、配慮をするべきだと思うのはおかしいでしょうか?

どうでも良い?、、、すみません偏屈者で(´・ω・`)
[PR]
by cyonmage117 | 2006-06-26 02:21 | 信長

久々に(゚∀゚)
今日は昼まで仕事してまして、
戻ってからインするとすぐに目千のお誘いがありました。

結局、メンバーの入れ替えして都合2丹やったんですよ。

1丹目、どうやら徒党で2個出たようです。
2丹目、終り近くになって何とか徒党で1個でました。
d0057898_1953185.jpg





そういやぁ、かも君も1個持ってたっけ・・・(゚∀゚)
[PR]
by cyonmage117 | 2006-06-25 01:39 | 信長

析雷4
金曜日の夜も更けて(2時頃だったかしら?)、
落ちる前に生産用に玉鋼でも作っとくかと、ノックしていたところに玲さんから対話が・・・
伊達玲 :蛍の代わりに権さんで析いかが?
伊達玲 <イクイク     
(少しは考えろよ、明日も仕事だぞw)
伊達玲 :対話着たけど玲で徒党中なので無理で…w
伊達玲 <あー、でも装備しょぼい
伊達玲 :問題ないよw
伊達玲 <そう?(゚∀゚)
ってな会話がありまして、急ぎ装備を整え走ったプ芸がおりました。
で、囮までしてもらったのに、魔犬行く前に迷いまくって死んでいたプ芸も居たとか<(__)>
何はともあれ析に辿り着き、徒党に入れてもらいました・・・





が、、、






この徒党何か変ですぅ(゚▽゚*)





玲さんのblogからリンクで行ける方も居ますので、
一度見ていただければ徒党の雰囲気も分かるかも(。∀゚)ノ
d0057898_3161416.jpg
他の会話は自主規制しときますが、何せこんな感じの状態です


肝心の戦闘の方は、開幕の乱れを立て直せず敗れてしまいましたが、
そんな事はどうでも良いと思えるような楽しい徒党でしたw
決して酔っ払っていた訳じゃないよ(゚∀゚)
[PR]
by cyonmage117 | 2006-06-24 14:16 | 信長

脇立付筋兜
50回のノックしてみましたが・・・
あまり良い出来のものは出来ず、標準品の嵐でした(´・ω・`)ショボーン
3回入魂は入るものの、素材が標準品では本気装備としては使えないかな。
本気装備なんて持ってないって話もありますがw
d0057898_1451632.jpg
結局適当な石を入れて権兵衛の狩用装備が出来上がっただけでした。
購入した蛋白代と知行産物でいくら使ったんだろうぅ(つД`)

鍛錬0の物はいくつか取ってありますので、
欲しい人は(居るのか?w)N売りの金額で譲ります。

次回は回避補正には目を瞑って唐人笠兜にしようかしら(*´-ω-)
[PR]
by cyonmage117 | 2006-06-23 01:48 | 信長

つらつらと
最近やった事。

吉べで蜃気楼
良いタイミングでPOPしたようで、スグに誘ってもらい行ってきました。
燭台?クエのNやったりわいらやったりで終了。wwwが飛び交う徒党でしたw

鍛冶で魔犬
けーさんのチャレンジに便乗して鍛冶で参加。
d0057898_14575050.jpg
やっぱり耐久0振り鍛冶じゃ犬は無理があるかな・・・
スペック的に防御はまだ何とかなるにしても、生命が3260しかない。
潜在も全振りだし、全部装備も255、唯一特殊が220なので@35は増やせるけど・・・
とりあえず、殴られる前に極み出来たんだけど、警護で瀕死状態。
極み改は気合消費多くて連発出来なかったので、ノーマルの極み連続した方が良いかも。
いまだに、犬を突破出来たのは権とかもだけ!その二人も析に勝てないし。
(チャレンジしてないってのは置いといて)イザへ行ける日は来るんでしょうか?w


権兵衛で蜃気楼

鍛冶で鋼板ノックしつつ、おねーちゃんで炭堀させている傍ら
「目千のみ」で!出すも声掛からずw
そういやぁ蛋白も欲しいなと思い立ち、補足文に入魂を加えた途端に誘われました。
「しまった!入魂じゃなくて蛋白にしとけば良かった、蜃気楼じゃ経験多過ぎw目千キャラなのにぃ」と0.2秒間ほど葛藤しましたが、誘われれば付いて行くのが権家の掟。
この狩りでLvが上がって44となりました。(つД`)
ついでに潜在も上がったのでようやく2つ目の応用に振ることが出来、
無事スロット7となっております。



前に書いた「脇立付筋兜 目標ノック数50」の材料が集まったので近いうちに叩きます。
今使っている頭装備が、防御43・生命255・耐久12というもの。
出来ればこれ以上のものを作りたいなぁ
[PR]
by cyonmage117 | 2006-06-22 14:12 | 信長

知行クレヨヽ(`Д´)ノ
無事北条家に戻ってきたくの一嬢。
Lvも20になっているので知行貰いに行ってきました。
まだ与力になっていなかったので、溜め込んでいたマゲやら皮やら渡して与力試験発生。
試験はこの人のマゲを3個持ってくる事。
d0057898_264671.jpg
(何故▽が4つ付いているのかは触れないでください)
しっかし、なかなか出ないもんですなぁ
苦しみながらも何とか3個集めて
d0057898_295014.jpg
小太郎隊に所属となりました。
挨拶も済ませて隊の証を貰い、さあ寄合で知行貰おうっと勇んで行きましたが・・・



知行の話が出てきません(゚∀゚)アレ?



ちゃんと与力になってるし、Lvも20だぞ??
d0057898_2182970.jpg

( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by cyonmage117 | 2006-06-20 02:21 | 信長


信長の野望オンラインでの気弱な侍の生活ぶり
累計 

昨日 

本日 



Link
--------------------
Official Site
信オン寄合所
戦国案内所
TDの地図
合戦の戦況と記録


ぼのぼの日記
我王一族 ~北条戦国譚~
わらび
悠悠緩緩
遠山拓也の戦国珍道記
ぺたぺたかすみ日記
TEAM SAKURA
Rei's Blog
ゆけゆけ僕らの忍者まん

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006

TEST


キャラ紹介
--------------------
権左衛門 56武芸 黒二主
発売日組の1stキャラにして、権家の大本。全てのキャラ達はこいつのために働いています。涙装備できるまでしばらくお休みかな。
寂香院董子 54陰道 犬一主
出番少なし炭堀多し。陰陽道だが技能修得した途端に隠居状態。太極した事1回しかアリマセン。仙論願望あり。
神主かも 52雅楽 黒二主
大音響がうまく入らない雅楽カミッシュ。目イザを夢見ているため、黄泉クエ以外はあまり出てこないw
山水堂吉兵衛 52医術 黒三主
丹とお守り作りが主なお仕事。耐久0振りのため戦闘は不向き。
偽鍛冶屋 51鎧鍛 犬一主
吉べと同じく耐久0振り。生産が主な仕事だが、鉄砲鍛冶への転職を狙っている。
寂香院薫子 45僧兵  ××朱青白
出していても全然お声が掛からない、僧の不遇さを実感させてくれているキャラ。念願の僧兵連撃を覚たが…。
平岩権兵衛 48士道 犬×主
腕耐振りで武士道驀進中。目千を中心に活躍中w
平岩観月 39忍者 ××朱青白
次代の目千を担う期待の星。特化悩み中デス
平岩恵理蔵 15鍛冶 ××朱青白
鍛冶の転職を睨んで誕生したキャラ。夢は鎧鍛冶か刀鍛冶。

知行 水畑林牧鉱魚工村市櫓堤
権   -①③⑤---④②--
董   ---②④③---
神   --①③⑤-⑤③---
吉   ---①③⑤-③②--
偽   ①②⑤----③②--
薫   ②④----④-①--
権   ---②-④②---
観   -----①-----
知行 水畑林牧鉱魚工村市櫓堤
改良中 収穫指定

ゲーム画像の使用許諾
--------------------
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

その他
--------------------
ブログ内にて使用・表示・引用・リンク等した事により、気分を害された方や、何らかの不利益を受ける恐れのある場合はこちらまで
ご連絡ください。速やかに削除等対応いたします。
--------------------
ご来場感謝!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧