心理テスト
すっかり涙と縁が無くなってしまった権家です、、、
ネタが無いとき用にリザーブしておいた記事を載せときますねw
(次は愛馬情報だな…)



何となくサイトたどっていたらこんなのがあったのでチャレンジ!
10年後、あなたは下流!? ……所得は低いけど気楽な生活

ハッキリ言って、上昇志向は弱め。バリバリ働くより、だらだらしてるほうが好きなあなたは、10年後、見事に下流社会の住人になっていそう。下流といっても低レベルというわけではありません。所得は低めだけど地元密着型でチープに暮らせば問題ナシ。っていうか、人を蹴落とさずにのんびりまったり生きるのは、ある意味、高貴なライフスタイルといえるかも!?


所得低いらしいですw
[PR]
# by cyonmage117 | 2006-07-27 10:49 | 色々

一応、糸魚川
昨夕に引き続いて少しだけ参戦。
夕方インすると始まったばかりのタイミングでした。
かもで叱咤掛けている侍さんへ与生気粘着した後、
適当に防衛したり徒党割ったりしていると、ゲリラの声が聞こえました。
すかさず集合場所へすっ飛んで行き、手を上げます。
鬼小島へ仕掛けたのですが、直前でNに絡まれて参加できず;
原まで戻って転生をもらい怪我を治していると、
今度は大石?(風魔のとこ)へのゲリラ募集の声。
神職が居ないようだったので、怪我だけどまーいっかと参加することに(’’
今度は馬に蹴られてヨロヨロした所を、すかさずマゲッツに捕まりました;
またも原まで戻るも、転生役で待機していた方が叩かれてしまい、、、
大声や部隊で助けを求めるも、、、

夕食後、戦場で落ちていた鍛冶でインすると即対話が来まして
今日は武将徒党のおさそいです。
鍛冶のスペックには不安がある旨伝えましたが、
人も居ないとの事なので参加させていただくことに。
山本寺へ行ったのですが、囮してくれる方がナカナカ集まらず、、、
盛大に襲われログを出しつつ陣内へ突入する鍛冶君w
山本寺叩いた!と思ったらNですた、、、
しかも1人、、、
凹型の陣だったので、先頭だった私だけ割れたようです。
気を取り直して、再突入。今度は囮さんも多くて楽にタゲれました。
戦闘の方は、やはり生命3300・防御510・魅力210では辛いものがありまして、
武士道さんを守護できなかったり、1が釣れなくて巫女さんに天破流れて1撃死させたりしましたが何とか撃破。
その後先陣を1つやって一度落ち。
最後はプリンヌンジャと吊るんで適当に遊んで成仏しましたとさ。
[PR]
# by cyonmage117 | 2006-07-26 17:11 | 信長

プラスツー
前回11→13と悲しい結果になった涙付与。
新たなチャレンジの時がやってまいりました。

前回からの反省点。
北条家所属のくせに、稲葉の神社で入れていた。
目利きの隊列が良いらしい。
おみくじが「凶」だった。
これらを踏まえてw

入れるぜ~
[PR]
# by cyonmage117 | 2006-07-25 16:15 | 信長

権兵衛47歳
今日も今日とて、反射結界に突っ込む姿が見られた権家です、、、
土日は4神やったり、主やったりとなかなか充実してましたな。
これで、残るクエ関係は鍛冶の「玄武>若雷」と権兵衛の「比叡クエ」くらいとなりました。


ところで、権兵衛君は4月の初めに37歳で朱雀やって以来3ヶ月半?
47歳でコンプです。
比叡よりも三輪が先に行けるようになりますた…

d0057898_1841884.jpg
生命3350・防御429・魅力268

もっちと頑張れるか…
んでも、もうソロソロ目千の季節も終る事だし(作り直すべきか、、、悩むぜw)
[PR]
# by cyonmage117 | 2006-07-24 18:36 | キャラ紹介

析雷5
ある日インすると、朝倉の紋を付けた忍者が白文字で話して居ったそうな
鈴木ですわよ:お!
鈴木ですわよは権左衛門に手招きした。
権左衛門 :パフパフかw
AAAA :Σ(ー゚
鈴木ですわよ:そんなわけで析行くんだけんども行こうよw
鈴木ですわよ:いえいえ、どういたしまして
TTTTTT:析これからか?
権左衛門 :一緒に行ける次元じゃアリマセンが;
鈴木ですわよ:行きたいってだけで何もして無いけどねw
5回目となる析への挑戦が始まりました!

析ヽ(`Д´)ノイクゼー
[PR]
# by cyonmage117 | 2006-07-23 14:15 | 信長

4神クエ
前日に引き続き、富士へ3人で突入!
今度も強行で行きましたが、少し知恵を使ってw
割れない範囲で止まり、
ワザと敵に絡まれたりして少しづつ進んだりして無事にドクロ兵士まで到達。
ここで一度夕食落ち。

復帰して3人順にログインさせていると、権左がドクロ兵士に襲われw
徒党を組んでいなかったので、救援を出して他の2人も参加させたのですが
救援を取り消すのを忘れ、、、
通りかかった別の徒党の皆様が助けに入って来てくださいました。
お手数お掛けします<(_ _)>アリガタヤ

今日は装備を変えて生命腕力でさも2人に守護を入れて反撃モードにしたお陰で
(あまり、、、反撃は出ませんでしたがw)
倒すのは遅くなりましたが危ない場面も無く安定して倒せました。

適当に狩った後、某坊様の登場にあわせて小田原へ戻り
プリン好きヌンジャと示し合わせて4神ツアー企画発動!

えっと、、、他に人居ませんw
今更4神クエなんて行ってくれる人居るかしら、、、

だめ元で声を掛けた武瀬家忍者さんが快く参加してくれ、
さらに弓狩人様まで誘ってくださいました。アリガチョー
(ちなみにお二人とも、遠山さんとこから行けますね。)

集まったメンバーは、鍛冶・武士道3・神職2・薬とちと変則的でしたが
戦闘の方は流石に問題は無く

いや!1人突然死していたさもが居ったなぁ~プw

なにはともあれ、無事に朱雀>青龍>白虎と撃破したものの、予定時間を1時間オーバーしてしまい、、、、お手伝い頂いた方々には大変ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
懲りずにヨロー
[PR]
# by cyonmage117 | 2006-07-21 16:27 | 信長

尼さんな1日
どうやら、産物の修正パッチがあった事を確認。
取り合えずインした直後に、
燃料の材料になっている「杉の枝」だけ少し買い込んどきました。
ん~、そろそろ本格的に知行についても考えないとダメかしらね~
エクセルで作った表も手を入れてないし…
とか思ったものの、他の物はどうなるか考えるのがめんどーwだったので放置。



ヘタっていた各キャラ用の特殊装備を作ります。
器用装備を尼さんに着せて丹飲むと器用310!
器用10振りでこの数字とは、さすがの僧クオリチィw
倉庫に入っていた無地屏風38個分作ってみましたが。
3回入魂できたのは4個でした。
まーまーの結果に気を良くして、吉べに代わってお守り作るも3回入魂が2/40…
何でやねんw

その後、結構微妙な時間となっていたので
エリの習得か尼さんの習得で悩んだ挙句、武蔵の鬼熊さんへ。

この鬼熊さんには、おんもーのおねーちゃんもお世話になった訳ですが
その時はかじとおんもの2垢でした。
今回は尼さんが鍛冶と同じ垢なので、
盾として使えるようになって来た権兵衛とアタッカーのプ芸権ちゃんがお供です。
前は倒すのが遅かったのであまり待たなくて良かったのですが、
今回は数ターンで終了するため熊さんが枯れてしまい…
どうも効率が良くありません。

そこで、新たな敵を求めて移動します。
まずは上野屋敷の犬へ!Lv47の7体か…確か結界も有ったような…
心の中で(覚えてろよ!!)と呟きつつ屋敷を後にw
次に出会ったのが、狩人さん。
これは昔権と吉べでやってた時期があるので楽勝なのは知っていました。
が、守護が出ないのがどうにも気になりだした頃気づきました。

「そうだ!富士なら蛋白も取れるじゃん!!」

甲府へ寄って修理を受け、穏行薬取り出して出発。
富士の洞窟にもぐった3人ですが、、、
首多すぎ修正されるねwww
結局強行で突破する事にして走りますが、
途中割れたりて、何とか尼さんだけは逃がして転生を2回w
ようやくドクロ兵士に到達。
襲われない場所へ避難して(一度襲われてまた死んだのは秘密)風呂行く間怪我待ち。
いつものごとく、ビール片手に戻ってみれば…
ほぼ完治しているのに装備赤いんですがw(鍛冶さんの有り難味を改めて感じますた)
嘆いていても始まらないので、狩を開始。
「権兵衛が一所して尼さんが回復、権は殴れ殴れ」な作戦です。
最初の方はこれで問題なかったんですが、、、
なんせ修理が無いので権兵衛の生命(付与)がやる度に減っていきますw
結局、旗の尼さんに攻撃が漏れ出しまして、、、
回復の準備中に権兵衛が痺れたのと重なって旗俺となってしまいました。
次回は(まだやる気かw)盾2枚で反撃仕様で来てみたいと思うます。早く僧兵連撃使いてぇ

これで特化1の2マス目、悪霊退散までもう少しで皆伝となりました。
悪霊退散って死霊系に効くのよね?今度は浜名湖へ行ってみるかな(`・ω・´)シャキーン
[PR]
# by cyonmage117 | 2006-07-20 14:02 | 信長

近況
稲葉で腕力余り石を物色していたら、攻撃87の斬馬刀が5500貫で売っているのをハッケン
しばらくウロウロして悩んだ後に購入。
ついでに腕力15の付与石も5000貫で買って入れてみました。

15→11、、、(´・。・`)

もう1個も15→12で攻撃110の武器の完成。
現在使用中の太刀は付与合わせて102ですので、
それなりにパワーアップしてまあ佳しとしますかね。
これで、通常狩時のスペックは生命2200・攻撃600・器用Lv×3.4となっております。



来週?からの桶狭間に備えて丹の補給w
最近はれい羊の在庫が無くなってしまって、丹も稲葉で買っておりましたが
どのキャラも手持ちが少なくなっていたので自作することに。
吉べを稲葉から堺へ走らせ、商人街のおっちゃんにれい羊売ってもらいます。
めんどーなので「999個ちょうだいな~」

・・・
・・・・・・
動けない!!

別キャラが到着する間、差し向かいで話し込んでいる姿があったとさw
その後、延々と丹の作成。
8キャラ×5種類×30=1200個以上作って終了。
目録のバーが少し伸びて、お札が視界に入ってまいりましたw
お札の後、もう1冊3マスか…



手頃な余り石が見つからないため、禁断の付与石作成に手を出してみました。
都合6000貫使って出来た石は

13が1個・11が2個、、、orz

魅力430で作っているんですが、ちょっと低いのかしら…
もう絶対に作るまいと決意(何回目だよw)したかも君でありました。



権が1本釣りで誘われて(全国検索万歳w)
武田さんの妖魔陣へお邪魔してきました。

何と!誘っていただいた党首のかたは、誂えたばかりの斬馬刀の作者様でした。
最初は気づかなかったんですが、徒党員の方に教えていただきました。
昔は野良でもこういう事あったんですが、
最近は生産キャラと戦闘キャラが別れている傾向があるのか、
なかなかこういう事ありませんよね~

徒党のほうは、忍者2、侍2の物理攻撃4人で殴る殴る!
まー、どれも1撃では倒せないんですがw
陰陽さんか仏門さん1人居れば良い感じだったのかなぁ。
(自分の弱さは考えていませんヨ)
1丹ちょいで、無事に徒党全員分の拡張アイテムをゲット。
これでやっと、お蔵の容量が70になりました~
[PR]
# by cyonmage117 | 2006-07-19 09:13 | 信長

イザ・黄泉クエ
何故か倒れる結さんで始まりますがw
d0057898_14522615.jpg
詳しくはこちらで~



ってぇ事で成績更新!ガンバレ権ちゃん!

<魔犬の部>4勝4敗
権で1-0・おねーちゃん0-0・かも2-0・吉べ1-3・鍛冶0-1

<析雷の部>3勝4敗
権が4敗中・かも2-0・吉べ1-0

<黒雷の部>
かも0-3・吉べ0-1
[PR]
# by cyonmage117 | 2006-07-16 14:54 | 信長

涙装備作るよ(`・ω・´)
前回考えた結果、240-50装備は自分で石を作るしかないとの結論に達したので
手持ちの涙使う事にしました。

前回同様
[PR]
# by cyonmage117 | 2006-07-15 12:57 | 信長


信長の野望オンラインでの気弱な侍の生活ぶり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計 

昨日 

本日 



Link
--------------------
Official Site
信オン寄合所
戦国案内所
TDの地図
合戦の戦況と記録


ぼのぼの日記
我王一族 ~北条戦国譚~
わらび
悠悠緩緩
遠山拓也の戦国珍道記
ぺたぺたかすみ日記
TEAM SAKURA
Rei's Blog
ゆけゆけ僕らの忍者まん

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006

TEST


キャラ紹介
--------------------
権左衛門 56武芸 黒二主
発売日組の1stキャラにして、権家の大本。全てのキャラ達はこいつのために働いています。涙装備できるまでしばらくお休みかな。
寂香院董子 54陰道 犬一主
出番少なし炭堀多し。陰陽道だが技能修得した途端に隠居状態。太極した事1回しかアリマセン。仙論願望あり。
神主かも 52雅楽 黒二主
大音響がうまく入らない雅楽カミッシュ。目イザを夢見ているため、黄泉クエ以外はあまり出てこないw
山水堂吉兵衛 52医術 黒三主
丹とお守り作りが主なお仕事。耐久0振りのため戦闘は不向き。
偽鍛冶屋 51鎧鍛 犬一主
吉べと同じく耐久0振り。生産が主な仕事だが、鉄砲鍛冶への転職を狙っている。
寂香院薫子 45僧兵  ××朱青白
出していても全然お声が掛からない、僧の不遇さを実感させてくれているキャラ。念願の僧兵連撃を覚たが…。
平岩権兵衛 48士道 犬×主
腕耐振りで武士道驀進中。目千を中心に活躍中w
平岩観月 39忍者 ××朱青白
次代の目千を担う期待の星。特化悩み中デス
平岩恵理蔵 15鍛冶 ××朱青白
鍛冶の転職を睨んで誕生したキャラ。夢は鎧鍛冶か刀鍛冶。

知行 水畑林牧鉱魚工村市櫓堤
権   -①③⑤---④②--
董   ---②④③---
神   --①③⑤-⑤③---
吉   ---①③⑤-③②--
偽   ①②⑤----③②--
薫   ②④----④-①--
権   ---②-④②---
観   -----①-----
知行 水畑林牧鉱魚工村市櫓堤
改良中 収穫指定

ゲーム画像の使用許諾
--------------------
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

その他
--------------------
ブログ内にて使用・表示・引用・リンク等した事により、気分を害された方や、何らかの不利益を受ける恐れのある場合はこちらまで
ご連絡ください。速やかに削除等対応いたします。
--------------------
ご来場感謝!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧